HOUSE IN TODOROKI 設計:noiz
施工:桃山建設
居室や水回りといった機能を納めた、素材や仕上げの異なるボックスを積み木状に重ね、残りの部分をリビング・ワークスペースといったパブリックスペースとし、吹き抜けで繋いだ住宅。設計にあたってはゲームエンジン「Unreal engine」によるリアルタイムレンダリングを取り入れ、詳細な素材検討などを行った。
住宅特集 2021年5月号発売となりました !
居室や水回りといった機能を納めた、素材や仕上げの異なるボックスを積み木状に重ね、残りの部分をリビング・ワークスペースといったパブリックスペースとし、吹き抜けで繋いだ住宅。設計にあたってはゲームエンジン「Unreal engine」によるリアルタイムレンダリングを取り入れ、詳細な素材検討などを行った。