定期購読の到着が発売日から2日~7日営業日かかっております。ご迷惑をおかけしております。

新型コロナウイルス感染拡大防止措置に関するお知らせ 緊急事態宣言を受けての影響と対応のお知らせ

関係者各位

平素より格別のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。
新建築社とエー・アンド・ユーでは、新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止策として政府から発出された緊急事態宣言を受けまして、時間差通勤や在宅勤務(テレワーク)を実施していますことをお知らせいたします。お客様、関係各位におかれましては、ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

お電話、FAXなどで頂戴しましたお問い合せの確認および対応には時間がかかる事が予想されます。お電話がつながりにくい場合は、メールでのお問い合わせにご協力をお願い致します。

また、今後の事態の進展次第では、オンラインショップの運営、各サービス、国内各所の運輸・配送に影響が出る場合がございます。ご注文いただきました商品は少しでも早くお届けできるよう取り組んで参りますが、ご対応や配送が大幅に遅れる可能性がございます。お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、あらかじめご了承の上、ご注文をいただきますようお願い申し上げます。

●ご注文・定期購読に関するお問い合わせ 出版部: business@japan-architect.co.jp
※書店様からのご注文もこちらで受け付けております。

●その他、各編集部、写真部、広告部などのお問い合わせはFAQのお問い合わせ先をご覧ください。

株式会社新建築社 株式会社エー・アンド・ユー